fc2ブログ

Welcome to my blog

APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ!水溶性と油溶性の汚れを同時に落とすことができる便利な1品♪

Category - クレンジング

PPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ



APPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ


ジェルでメイクを落とし、泡で洗顔できる2in1機能のクレンジング&ウォッシュ!


しかも、ジェル状のまま使ってもOKだし、泡立て使ってもOK!
自分好みでいいの


ヮタシは朝洗顔探してたから朝も活用!

泡立ても気持ちいいけど、ヮタシは泡立てないで使うのも好き



使い方は何通りもある♡

PPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ



とろみがあり美容液並みのテクスチャー


濡れた手や濡れた顔もでも使えるから便利。


・朝は1プッシュで泡洗顔として。

・夜は2~3プッシュでダブル洗顔不要のクレンジング洗顔料として使えます。
(ジェル状のまま顔に馴染ませて、円を描くように優しくでなでながら馴染ませる)


アイメイクは水分を加えて落とすと負担なく落とせます


洗い流した後も美容液でお手入れしたかのような肌感

これ乾燥肌の人にGOOD!!!!!!



素晴らしい成分で保湿力バツグン♡

PPS+E(TPNA)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ



洗浄力と保湿力にこだわっているので
美容液で洗ったかのような洗い上がりなのに、肌に負担なくスッキリ落ちちゃう


新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TPNA)を黄金比で配合しています!



さらにお肌になじみやすく抗酸化作用の高い油溶性ビタミンC誘導体「VCIP」も配合



高い保湿力で、乾燥肌の乾燥を防ぎます!

これからは乾燥の季節・・・カサつく肌に悩まされる人も多いのでは?
痒みが出たりとトラブルの原因に


保湿のためには、肌のターンオーバーを整えなきゃ!

その為には皮膚の代謝サイクルを乱さないような生活習慣を心がけることも大切です



BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

2 Comments

himeko  

こんばんは☆
クレンジングも洗顔もこれだけでOKだから
時短になるし、お肌にも負担少なめでいいね~!!
美容液で洗ったかのような…って洗い上がり
すっごくよさそう♪
ビューティーモールさんのローションとか
よかったから、これも使ってみたいなぁ^^

2014/10/01 (Wed) 22:58 | REPLY |   

あめしすと  

おはようございます^^

濡れた手でも、使えるのって良いですよね
すっきりさっぱり洗えて、いろんな使い方あるのも
いいですね(^-^)

2014/10/02 (Thu) 03:47 | REPLY |   

Post a comment