fc2ブログ

Welcome to my blog

『すっぽんスリム酵素』の口コミ!すっぽんと生きた酵素♪



ダイエットしている女性は多いでしょうが

食べないダイエットは筋肉量が減り、代謝を悪くするのでリバウンドしてしまいます。

腸内環境も悪くなるからお通じにも問題がでるし
ストレスがたまり身体によくありません。


今回ご紹介する『すっぽんスリム酵素』
代謝に必要な栄養素がバッチリ摂れて基礎代謝をサポートします!



すっぽんスリム酵素


国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』

キレイをつくる元となるアミノ酸、豊富な高級すっぽんを使用しています!

しかも安心・安全の純国産100%の高級すっぽんを使用(*^^)v
環境からエサまで徹底してこだわり抜いた栄養価の高いすっぽんです。


すっぽんが、美肌にいいって言うのは有名な話。
だけどすっぽんなんて一般市民には食べる機会がない(笑)

見た目もグロイから食べたいとも思わないし・・・


サプリメントだったら、錠剤だからニオイも気にならないし、飲み込んでしまえばいいから苦になりません。


すっぽんは、滋養強壮やコラーゲンが豊富❤




すっぽんスリム酵素は生きた酵素


すっぽんスリム酵素



『すっぽんスリム酵素』は、生きた酵素を5種類も配合されています!


酵素はそんなに大切?

食べるものをエネルギーにかえたり、呼吸をしたり、老廃物を体外に排出するのも酵素のチカラです。

人間は酵素なしでは活きられないの(>_<)


ところが、酵素が体内に存在するには限界があるんです。
30代で急減、50代で半減、60代ではピーク時の3割未満まで減少するといわれています。

いやいや食事で補えばいいと思いますよね?


実は酵素は熱に弱いんです。

酵素を多く含む食品、肉・野菜・魚がありますが
酵素は48度以上の熱で死滅するの (≧ヘ≦ )


てことは、煮たり焼いたりした料理を食べても酵素不足は補えないんです。

ショックー!!!
でも、諦めないで大丈夫ヾ(・∀・)ノ


『すっぽんスリム酵素』は、本物の生きた酵素を使っているから
不足する分を補うことができちゃうんです❤




多穀米を使用、さらに活性酵素を配合


すっぽんスリム酵素



小さい粒でしょ!?
これ1日3粒でOKなの( ^ω^ )


『すっぽんスリム酵素』には
7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を 麹菌で発酵する多穀米を使用。

そうすることにより、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現したそうです。


さらに5つの活性成分がキレイにスリムをサポート!

でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」
この2つを含んだ商品は他にもありますが・・・


さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素「セルラーゼ」、ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加え、 他では得られない効果が実感できます。




WEB限定 特別価格で実質無料


すっぽんスリム酵素



アミノ酸が豊富な高級すっぽんに
7種類の雑穀を使用したこうじと5種類の生きた酵素がギュッと詰まっています!

『すっぽんスリム酵素』は、体内酵素の不足を補い、代謝環境を整え、脂肪を燃焼しやすくします。


手軽に続けられるので嬉しいですね(´ω`人)
継続は力!

ヮタシはとにかくお通じが快調です(笑)

続けてみようと思います♪



そんな『すっぽんスリム酵素』が、とくとくコースを注文する方に限り

なんと無料なの(≧▽≦)

1袋通常価格4,266円が、初回無料!
送料540円分だけ必要。

とくとくコースは毎月届く定期購入です。

2回目以降も2,986円の30%オフで購入できるお得なコース♪


継続するから実感できる、だからこそお得なコースです!
気になった方はチェックを(。ゝ∀・)ゞ


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  


関連記事

3 Comments

萩さん  

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
今日も17℃と温かく過ごしやすい一日になりそうです。
でも、寒さのぶり返しが怖いですね。。。今日はこの温かさを楽しみたいと思います
・・・と言って何をすればいいのやら(^^;)

では、素敵な休日をお過ごしください。

2016/12/04 (Sun) 07:50 | REPLY |   

あめしすと  

No title

こんばんは^^

生きていくうえで、酵素は必要なのですね。
体の体型気になりだしたら、手元にすっぽんスリムおいて
毎日、飲めるようにしておきたいですね。

2016/12/04 (Sun) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/04 (Sun) 22:39 | REPLY |   

Post a comment