fc2ブログ

Welcome to my blog

Gキクリンの口コミ!イヌリンが豊富に含まれているから腸内環境が整う♪


ダイエットをしているのなら
出すもの出さないとお腹も張ってポッコリ(;^ω^)

今のところ、ほぼ毎朝トイレに行き排出していますが、スッキリしない日、出ない日もあります。

出ないといってもヮタシの場合1日くらいですが
基本毎日出ているので、出ない日が1日でもあるとお腹が張り気持ちが悪い・・・

薬はクセになるし、飲むほど便秘に困ってるわけでもないので、クセにならず安心して毎日食べれてスッキリ成分たっぷりの「Gキクリン」を摂取しています(^^♪



Gキクリン


イヌリンでスッキリ!【Gキクリン】

「Gキクリン」って(笑)
インパクトのある面白いネーミングですね(#^.^#)

あだ名みたい。

友達でもいるのだけど、ヨーグルト毎日食べてるからお通じスッキリよ!食べたら?
なんて言われるけど、ヮタシはヨーグルト嫌いだから食べれないのです(>_<)

何度か挑戦してみたけど、ニオイと味がNG!

ヨーグルト食べてるけど全然効果ない、ヮタシのようにヨーグルトが苦手な人に朗報!

「Gキクリン」を食べてみてください♪

Gキクリンにはイヌリンという、腸の動きを応援し、善玉菌を増やす成分が配合されています。




Gキクリンの特徴は「イヌリン」という成分

 
Gキクリン


今大注目の成分「イヌリン」ですが、元は何?

「イヌリン」は菊芋(キクイモ)に豊富に含まれているんです!

菊芋には、イヌリンだけではなくカリウム亜鉛などの
ミネラルがバランス良く含まれているの。


菊芋とは?となりますよね(*^。^*)

上の画像のゴツゴツした生姜のようなのが菊芋です!

江戸時代末期に家畜の飼料用として導入され
「豚いも」とも呼ばれていたようです。


生鮮食材としてはメジャーなので、スーパーなどの店頭に並ぶことは非常に少ないそうです。

ヮタシも生の菊芋は見たことありません。



Gキクリン


イヌリンは水溶性食物繊維!

途中で吸収されることなく、腸内までダイレクトに届きます。

腸内の善玉菌の元気がなくなると悪玉菌が優勢になり、腸の動きがどんどん停滞してしまいますが、善玉菌は他の食物繊維よりイヌリンを優先的に食べるのです。


善玉菌はイヌリンが大好物なので自然と善玉菌が増えるの(*^-^*)

腸内の善玉菌を増やすことで老廃物の排出を促します。

しかも、Gキクリンはイヌリンを多く含んでいるの!
1包になんと約2.5gのイヌリンが含まれています。




Gキクリンを食べてみた

 
Gキクリン


スティック状になっているゼリータイプです!
携帯にも便利♪

1日1~2包程度を食べています(^◇^)



Gキクリン


色的には微妙!?
美味しそうには見えませんね(^-^;

でも、冷やしてゼリー感覚で食べれるのはいいですね。



Gキクリン


菊芋はクセがあると聞いていたのですが
たしかに少しクセはありますね(;^ω^)

でもリンゴ味ですし、食べれないほど不味くはないのでいいとしましょう(笑)

おススメは冷蔵庫で冷やすこと。
とくに今の時期、冷やして食べるとおやつ感覚で食べれます。




腸内環境が整い スッキリ

 
Gキクリン


非常に便通がいいです(*^-^*)
出ない日はありません(笑)

心なしお腹もスッキリしたような気がしています。


腸内環境のためには
イヌリンは一日5g程度摂る必要があると言われています。

Gキクリンには、1包 約2.5gのイヌリンが含まれているから、1日2包食べればクリアです♪

善玉菌が増え腸内環境が整うことで、健康面だけではなく美容面も期待できます。

テレビ「ためしてガッテン」や
「駆け込みドクター」では、医師が注目するスーパーフードとして菊芋が紹介されています。

これからどんどん注目される成分なのでしょうね( ^ω^ )




Gキクリンの気になるお値段は?

 

定期購入 1ヵ月お試しスッキリ体験!!!

Gキクリン 2箱セット(1ヵ月分)
定期購入価格 3,150円(税抜)⇒ 初回限定 2,000円(税抜)

2回目以降から3,150円になります。


定期購入なので毎月届くコースになりますが、縛りは厳しくなく、1回でも休止や中止が可能となっています。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてねヾ(・∀・)ノ


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment