fc2ブログ

Welcome to my blog

APP-C モイストピーリングの口コミ!美容液ピーリングなのでお肌に優しい♪

Category - サンプル品

古い角質を溜め込んでいませんか?

化粧水や美容液が浸透しにくくなった
と感じたら、古い角質がたまっているのかもしれません。

APP-Cモイストピーリングをお試ししてみました(*^-^*)

APP-Cモイストピーリングはピーリングだけど美容液のようなんです。



APP-Cモイストピーリング


APP-Cモイストピーリング

こちらはサンプルです(*^-^*)


保持能力やバリア機能の低下
くすみ、シミまでもが、古い角質が蓄積されてしまって角質が分厚くなる角質肥厚(かくしつひこう)が原因なのかもしれません。


肌トラブルがあれば、まずは角質を疑ってください。

定期的にピーリングすることで美肌を保つことができます(*^-^*)




APP-Cモイストピーリングの特徴成分


APP-Cモイストピーリング


通常のピーリングで使用されているのはフルーツ酸です。

こちらは、酸は一切使用していないのでお肌の弱い人も安心。
優しく角質を除去します!


そして通常のビタミンC誘導体と比べ、100倍以上の浸透力がある「APPS」を贅沢に配合しています。

大吟醸酒かすなど12種類の植物成分+5種類の美容成分も♪


APP-Cモイストピーリングは、古くなった角質を、酸を使わないピーリングで
肌に潤いを与えながら美容液ピーリングをします(#^.^#)




APP-Cモイストピーリングを使ってみました


APP-Cモイストピーリング


透明で緩めのテクスチャーです!
上品な香りがする❤

洗顔後、水気を取り お肌に負担にならない程度に、優しくクルクルとマッサージします。



APP-Cモイストピーリング


モロモロみたいなのがでてきます。

カスがたくさん出ると嬉しくなるのはなぜ!?笑



APP-Cモイストピーリング


使用後は、つっぱり感もなく乾燥も気になりません。

特に刺激もありませんでした。

肌がクリアになったような(〃ω〃)
何よりツルツル❤

化粧水の浸透もいつもより良いです。



APP-Cモイストピーリング


顔だけではなく全身に使えます。

これから露出が多い夏ですから
ひじや、ひざの黒ずみのケアもしたいなぁ( ^ω^ )

現品 200ml 6,264円(税込)


公式サイト⇒APP-Cモイストピーリング


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment