fc2ブログ

Welcome to my blog

いのちのユーグレナ~極み~ の口コミ!59種類の栄養素に女性が必要な成分まで♪


ヮタシ達女性は、女性ホルモンのお蔭で
美やカラダ全体の健康維持が保たれているといっても過言ではありません。

重要な役割を果たしてくれている女性ホルモンですが、年齢と共に減少してしまいます。

それは差別なく女性ならみんなに与えられること(;^ω^)

年齢を重ねた女性みんなが通る道です。


そこで見直さないといけないのが
生活習慣です。

食事や運動など・・・年齢を重ねた女性はやることが多く忙しいのです(*^-^*)

だからといってピリピリする必要はないの。
サプリメントで補うことで解決する場合もあるのです♪



いのちのユーグレナ~極み~


いのちのユーグレナ~極み~(25粒)

約1週間分のお試しサイズです。

ユーグレナとはミドリムシですが
あのミドリ虫ではありませんのでご安心を(*^-^*)


ミドリムシとは、微細藻類でワカメやコンブの仲間なのですが、植物と動物両方の性質をもつ不思議な微生物なのです。

これ、なにが凄いかって
栄養素がハンパないんです!


植物の栄養素と動物の栄養素の両方を備えているから、人間が必要とする栄養素たっぷり❤

更に女性が必要とする成分がプラス配合されています。




いのちのユーグレナ~極み~ の特徴


いのちのユーグレナ~極み~


■59種類の栄養素
・アミノ酸18種類(必須アミノ酸含む)
・ビタミン14種類
・ミネラル9種類
・不飽和脂肪酸11種類
・その他・・・


■栄養の吸収を妨げる細胞壁がない
野菜などの植物には細胞壁があるのですが、それを分解する酵素を持っていない為、十分に吸収することができません。

ユーグレナには細胞壁がないので、効率よく栄養素を吸収することができます。


■大豆イソフラボン
女性ホルモンと同じような働きをするエクオールをつくりだします。
・アンチエイジング、びはだ
・更年期障害の緩和
・骨粗鬆症や動脈硬化の予防


■セサミン
胡麻に約1%しか含まれていない希少な成分
抗酸化力が高く、女性ホルモンと同じ様な働きをします
・生活習慣の予防
・アンチエイジング、美肌
・二日酔い予防、肝臓の機能を高める

体内に必要なものがバランスよく摂れます!




いのちのユーグレナ~極み~ 飲んでみました


いのちのユーグレナ~極み~


カプセルなので
ニオイも気になりません(^^♪



いのちのユーグレナ~極み~


1日の目安は3~4粒だそう。

ヮタシは夜に3粒飲みました。
飲みやすいです。



いのちのユーグレナ~極み~


飲んだのは1週間ほどなので何とも言えませんが
凄い栄養素なので、これ継続することで健康維持美肌のカギになるのではないか思っています(*^^)

あと何種類もサプリを飲む必要がなくなるので経済的かもね❤


いのちのユーグレナ~極み~  価格7,200円
約1ヵ月分
1パック(100粒入り)
(内容量:270㎎×25粒/カプセルタイプ)



いのちのユーグレナ~極み~公式通販サイト


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  


シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Post a comment