FC2ブログ

Welcome to my blog

ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル) の口コミ!ヒトプラセンタジェルなのに安い、安全、安心♪

Category - 美容液

ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


お薬の総合通販「ユニドラ」!!!

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


「プラセンタ注射」や「プラセンタサプリメント」は
よく聞かれると思うのですが、「ヒトプラセンタジェル」はどうでしょう?

ヒトプラセンタジェル」あまり馴染みがないような気がします(;^ω^)

プラセンタジェルやプラセンタクリームはよく聞きますが
こちらは「ヒトプラセンタ」なのでアレルギー反応も起こしにくいと言われています。


女性はプラセンタに興味をもたれている人は多いですよね♪

しかし、プラセンタ注射は献血できないなどの規定があったり
服用プラセンタは高価だったり、どっちにしてもお財布に優しくないんです。

色々調べては見たけど、高価なので諦めた人もいると思いますが、諦めないで~(真矢さん?笑)


「ユニドラ」の
プラセントレックスはヒトプラセンタジェルですが、1箱 2,086円 なんです!!!

安すぎやしませんか?と、ヮタシ個人の意見です。

なぜ安いと思ったかは
やはり配合成分ですよね。




プラセントレックス の特徴



■牛や馬、豚、羊などの胎盤を利用することが多いですが
「プラセントレックス」の主成分は、ヒトの胎盤から抽出されたヒトプラセンタです。

動物の胎盤を使用していないのでリスクがない。

ヒトの体内にある成分なのでアレルギー反応を起こすリスクが低くいと言われています。


■肌のターンオーバーを正常な状態へと近づける

■紫外線によるダメージを阻止する抗酸化作用が期待される

■保湿効果やシワ予防に効果的

■日本の病院ではプラセンタの配合された塗り薬は承認されてないため手に入れることができない
美容クリニックでは手に入るが比較的高価




プラセントレックス を使用してみました


ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


初めて開けたときは
シールが貼られています(*^-^*)

これはスーッととれます。




ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


予想していなかった色ヽ(ヽ゚ロ゚)

綺麗な水色のジェル!
においも香水緒のような強めな香りですね。

ヮタシは気にならない程度です。

海外製品という感じですね(*^-^*)


使用方法は
①洗顔後の肌にブースターとして使用する(この時プラセントレックスが乾くまで数分待った方がいい)

②化粧水の後、美容液感覚で使用する方法

どっちがいい、どっちが効果的という大差はないけど
その日の気分や、自分が使うアイテムによって使用方法をかえています。



ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


ジェルなのでスーッと、少量で伸びてくれます❤

やはりヒト由来はいいですね!!!

肌にハリがでる。
パーン!というよりふっくらというハリ((∩^Д^∩))

毛穴が引き締まって、肌がワントーン明るくなった気がしています。


敏感肌の方やトラブルを起こしやすい肌質の方でも安心できそうですね。

それでもアトピーや肌が敏感になってるときは
パッチテストして顔に塗る方が安心だと思います。

見た目がお薬のようでテンションも上がっちゃいます笑




お値段は?


ユニドラ プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)


お薬のユニドラは
個人輸入代行サイトになります!

日本国内ではなく、海外から配送されます。

なので時間はかかりますが、ヮタシは思っていたより早く届きました(*^-^*)


20箱買うと、一箱あたり¥487になるので 20箱で9,740円と
めちゃめちゃお得に購入できます。


20箱も無理だわと言う場合、2箱からでもお安く購入できます。

簡単に説明すると
まとめ買いが一番お得に購入できるようです(-∀-)

詳しくはサイトを覗いて見てください♪
 

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment