FC2ブログ

Welcome to my blog

15周年限定パッケージ HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)の口コミ!シミやくすみを防ぐ美白有効成分が配合♪

Category - 美容液

HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)


HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐHAKU メラノフォーカスV!!!

ボトルは2020年3月21日(土)に数量限定で発売された
15周年限定パッケージになります。

限定ボトルって特別感ありますよね❤

そういう言葉に弱いヮタシ笑

ボトルのデザインテーマは「風」だそうです。

「美白の世界に常に新しい風を起こせるように、肌や心のくもりを飛ばし、女性たちの美しさの追い風になるように」という思いが込められているのです。

素敵~(〃ω〃)


そして、HAKUは15年連続美白美容液売上No.1なんです!!!

ヮタシの勝手なイメージですが
くすみやシミに悩んだらHAKUを思いだします(*^-^*)

年齢を重ねると、若かりし頃の肌の白さはどこにいったんだろう?と考えてしまうほどくすみがちになります。


医療の力を借りると簡単に解決するのでしょうが・・・
今はそれは違うと思っています。お金もかかる

スキンケアや食事で地道に頑張るのも嫌いじゃないので、頑張りたい(*^^)v




HAKU メラノフォーカスV の特徴


☑2種の美白有効成分「抗メラノ機能体」を配合
抗メラノ機能体は、2種の美白有効成分「4MSK」と「m-トラネキサム酸」を独自処方で組み合わせたものです。

4MSK⇒すばやく浸透する
m-トラネキサム酸⇒じっくり浸透する

ダブルの機能で肌の奥に働きかけます。


☑Vカット複合体を配合
Vカット複合体とは、トルメンチラ、イチヤクソウのエキス、グリセリンを組み合わせた成分です。
肌を整え、保護します。

☑3Dターゲティング処方
こちら最新の3D解析によって解明したシミ部位のメラニン分布やそのデータから開発した処方です。

メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして防ぎます。




HAKU メラノフォーカスV を使用してみました


HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)


プッシュ式なので使いやすいボトルです。

化粧水の後使用します。



HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)


テクスチャーは軽いクリームのような感じ。

美容液の中でもこってり。

朝夜2回押しで
1本(45g)は約75日間使えるそうです。

付け替え用レフィルがあるので次に購入するときに便利です。



HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)


白いクリーム状ですが、スーッと伸びて、肌に浸透→密着してくれます。

伸びが良いことに驚きました。

美白ものですが乾燥も感じません
逆にこってりですがべたつきはなく、しっかり肌に馴染んでくれます。

翌朝洗顔前に肌を触るとしっとりしています

美白美容液は毎日使用することが大切だと思っています。
使用感が好きだったので、シミやくすみ対策に続けたいです((∩^Д^∩))

今後が楽しみです♪


HAKU15周年サイト

資生堂様のプロモーションに参加中です



応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment