FC2ブログ

Welcome to my blog

北海道赤ビーツタブレット の口コミ!真っ赤なビーツをサプリメントで手軽に摂取♪


北海道赤ビーツ


北海道赤ビーツタブレット

ビーツ(ビート)とは?
根菜類の野菜になります。


カブのような見た目ですが、ホウレン草と同じ科に属します。

しかも白くなく真っ赤なんです。

色鮮やかで真っ赤なビーツは 飲む血液!奇跡の野菜!
などと呼ばれているほど栄養価が豊富なんです。

嬉しい美容効果がたくさん( ^ω^ )

美意識の高い芸能人が 食べているというイメージがあります。


しかし、ビーツ(ビート)はどこのスーパーでもあるわけではないので 入手が困難になることも。

手に入ったとしても下処理が面倒。馴染みがないので

ネットで缶詰めや冷凍物を利用するのもありですが もっと手軽に摂りたい!
そうなると便利なのがサプリメント(*^^)v




北海道赤ビーツタブレット の特徴


北海道赤ビーツ


可愛い容器を開けると
衛生的に袋に入ったビーツが!

錠剤小さくてホッ❤

このビーツは北海道産です!!!

ビーツの栄養成分を、なるべく加工なしで 生に近い状態で届けたいという拘りから
一つ一つ 人の目と手で厳選され、丁寧に水で洗い皮をむいています。

そして真っ赤な色を壊さないように 優しい特殊製法で丁寧に乾燥されています。


栄養素も豊富で
ビタミン、鉄、ミネラル、リン、ナトリウム、カルシウム、カリウム、ビタミンA、ナイアシン、ビオチン、食物繊維が豊富に含まれています。

さらに葉酸も含まれているそうです。

真っ赤なビーツは 強い抗酸化力もあります。
ということで、アンチエイジング効果に期待(´ω`人)




北海道赤ビーツタブレット を飲んでみました


北海道赤ビーツ


鮮やかで綺麗な色❤

飲み方は
毎朝、毎夕、食前に4粒~5粒ずつ
あるいはお休み前に8粒~10粒を水かお湯で飲みます。


色は綺麗だけど、野菜の青臭さやエグミはどうなの? と思っていたけど、クセがなく飲みやすかったです♪



北海道赤ビーツ


お陰で!?お通じが快調❤

普段から便秘気味ではないですが
毎日同じ時間帯にスッキリできるようになりました。

私的に、手軽にサプリメントでビーツが摂れるのは嬉しいです(^^♪


公式サイト⇒合同会社アグマリンプロテック

応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  

NORFIES BRANDファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Post a comment