FC2ブログ

Welcome to my blog

Pal-Feel(パルフィール)の口コミ!何本あってもいい!効果持続型の抗ウイルス&抗菌スプレーは多用途に使える♪

Category - その他

Pal-Feel(パルフィール)


日本パーカライジング株式会社
Pal-Feel(パルフィール)


新型コロナウイルスの影響で
除菌系グッズが品薄や、ずっと品切れになっていますよね。

お買い物に行く度にDSやスーパーで見てはいるけど、狙っている製品はいつもありません(^_^;)

皆さん欲しいものは一緒なので
今はしょうがないですよね。。。


Pal-Feelは、スタイリッシュなデザインで
一見お化粧品ぽくも見えますが、なんと効果持続型の抗ウイルス&抗菌スプレーなんです!

とってもお洒落なボトル❤

除菌スプレーは、今は何個あってもいいと思えるほど必要ですよね。


Pal-Feelは独自技術により
その場の除菌だけではなく、優れたコーティング力で表面を抗菌バリアするため、効果が長く持続します。


なので、スプレー後に乾燥してからも菌が繁殖することがないのです。

その場だけではない効果は安心できますよね(*^_^*)




Pal-Feel の特徴


Pal-Feel(パルフィール)


下の緑色の抗菌SIAAマークがあります。

これは品質と安全性に関する情報が公開されていることを示しています。

「品質と安全性に関する情報開示マーク」で「抗菌性」「安全性」「適切な表示」が抗菌製品技術協議会が定めたガイドラインの基準を満たした製品に表示されます。


☑化粧品にも使用される精製水と中性タイプの食品用発酵アルコールを主な成分としているため安全性が高い

☑抗菌効果が持続
スプレーした表面に目に見えない程のコーティング膜が形成され、抗ウイルス・抗菌剤がそのコーティング膜に留まることができ効果が持続する仕組みです。

乾いた後もその効果は持続します。


☑70%発酵アルコールの除菌力
アルコールは高濃度の方が除菌効果も高くなるけど、刺激や臭いも強くなります(正直肌に良くないイメージです)

Pal-feelは、臭いを低減させながら除菌力を極力維持する濃度を選定しています。




Pal-Feel を使用してみました


Pal-Feel(パルフィール)


Pal-Feelを気になるところにスプレーします。

ドアノブにもしっかりスプレー♪

他にも、テーブルやキッチン用品
布団、枕、トイレ回り、ドアノブやスイッチ、玄関、靴、マスク、スマホ・・・


ウイルスや菌の繁殖が気になる様々なシーンで使用できます( ^ω^ )



Pal-Feel(パルフィール)


毎日使用するシーツにもシュッシュッ!

無臭なのも嬉しいです♪



Pal-Feel(パルフィール)


今は毎日必要とするマスク!

ほんの少しだけ使用したマスクは捨てるが勿体ないので
そんな時こそPal-feelの出番❤

やはり、スプレーしたその場だけの除菌ではなく
乾いた後も効果が持続できるのは凄く安心
できちゃう(* ´ ▽ ` *)


コロナウイルスは一体いつまで続くのか・・・ゴールが見えないというのはキツイですね。

第2波、第3波の心配もありますが
それぞれが今できることをしっかり実践していかなければいけませんね。

Pal-Feel
300 mL ¥1,900/本, 40 mL ¥950/本


Pal-Feel(パルフィール)


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment