FC2ブログ

Welcome to my blog

APLIN シロモチクリーム の口コミ!韓国で話題♪瞬間トーンアップでスッピン美人!


シロモチクリーム

APLIN
シロモチクリーム


顔の色ムラやくすみが気になるならシロモチクリーム❤

こちらトーンアップクリームになります。

私がスッピンに自信がない原因は顔色です。
色白で透明感のある肌ならもっと自信がもてたのですが(;^ω^)


シロモチクリームは
ちょっとした外出だからスッピンでもいいけど自信がない人や、これからの季節は肌が露出する服が多くなると思うのですが

実はこれ、足や手などのボディーにもOKなんです!

虫刺されが目立って着たい服が着れないという人にも良さそう。


結局はお肌の色ムラ補正といった感じですね(*^-^*)

シロモチクリームは
韓国の有名アイドルのメイクの秘訣として使われていたようで、そこから火がついたのでしょう。

韓国では人気の商品です♪

たしかに、韓国アイドルは肌が白くて綺麗。
あんなに激しく踊って汗かいても、メイクが崩れなくて肌の色ムラもかわらないのは不思議でした。

色々と工夫されているのですね(;´∀`)


ちなみに、韓国ではペクソルギクリームとして販売していて
美白効果アリの化粧下地クリームとして販売されています。

下地として使うこともアリなようです。











シロモチクリーム の特徴


シロモチクリーム


なんといってもシロモチクリームは万能なんです!

顔だけではなく首やカラダにも使えて
お手持ちのファンデーションやメイク下地に混ぜてもOKなの!

互いがケンカしなくて馴染みます。



APLIN シロモチクリーム


ね!?いい感じですよね。

この使い方私は気にいっていて
下地に混ぜることが多いです(^^♪

使いかけのアイシャドウ混ぜてクリームシャドウにもできるそうです。

クリームなので乾燥することもなく潤いは持続します。

なので長時間塗りなおす必要がありません。


あと私が重宝しているのが
自粛生活中は、どうせマスクするからという理由でメイクも手抜きでした笑

手抜きだけど、手抜きに見えないようにサポートしてくれたのがこのシロモチクリーム❤

シロモチクリーム⇒お粉パタパタ乗せて終わり

めちゃめちゃ簡単♪
簡単だけど、仕上がりは工程を経てメイクした後のようなの( ^ω^ )

時短メイクできて助かっています。




シロモチクリームを使ってみました


シロモチクリーム


朝のスキンケアの最後に塗っています。


シロモチクリーム


白くなるのですが不自然ではないのが不思議。

顔だけが白浮きするような心配もありませんでした。

ただ、塗りすぎには注意です(^-^;



シロモチクリーム


私は主に顔に塗っています。
スッピンでは色ムラやくすみが気になっていた肌も
スキンケアするように シロモチクリーを塗れば、肌色を補正できます!

肌が明るくなるだけで若々しく元気のある肌に見えます。

肌の色だけでも見た目年齢は変わっちゃうんですね(*^-^*)

肌色大切❤


シロモチクリーム
通常価格1,980円(税抜)⇒ 定期購入980円(税抜)

定期購入で50%オフです!


通常価格もリーズナブルなので続けやすいです(^^♪


シロモチクリームはこちら







応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment