fc2ブログ

Welcome to my blog

ハイ・ゲンキC の口コミ!紫外線の気になる夏はビタミンCでインナーケア♪カラダの中から綺麗!


ハイ・ゲンキC


ハイ・ゲンキC!!!(1.2g×2包)

アセロラとレモンの植物由来の天然ビタミンCです。

肌の老化は様々ですが
紫外線による「光老化」は約8割を占めるとも言われています。

あの時無防備に浴びた紫外線・・・後悔しています(^-^;


紫外線を浴び続けることで肌ダメージも蓄積されてしまいます。

シミ、くすみ、しわ、たるみ等のダメージ。

たしかにお尻とかの紫外線を浴びていない肌は
白くキメが細かく綺麗ですよね。

紫外線が与える肌ダメージはとてつもなく大きいのです。


そこで、紫外線の気になる季節に役立ってくれる
ビタミンCのサプリメント「ハイ・ゲンキC」でビタミンC補給しています!(^^)!

といっても、私は年中ビタミン類は摂取しているのですが、とくに夏は積極的にとる必要があると思っています。




ハイ・ゲンキC を食後に飲んでみました


ハイ・ゲンキC
原材料
アセロラ果汁、でんぷん加水分解物、オリゴ糖、レモン果汁



サプリメントは「ハイ・ゲンキC」
すぐに元気が出そうなネーミング( ^ω^ )

1日1~2包で1日分のビタミンCを補給できます!

1包でレモン約5個分のビタミンCだそうです。

スティック状の粉末なので旅行や携帯に便利。
しかも、水なしでもOKなのでそのまま食べれます。


ビタミンCは、水溶性なので過剰に摂っても尿として体外に排出されます。

体内で貯蔵されないため
一般的には1日のうちに何回か補給する必要があります。

食事からも積極的に摂るようにしましょう♪

摂る時間帯は食後が吸収されやすいそうです。


このタイプのビタミンCは
水なしで飲むと酸っぱいんだよね~と、独り言言いながら口に入れてみました笑

あれ!?若干酸っぱいけど、想像してた酸っぱさと全然違う!

飲みやすい

水なしでも飲みやすいし
酸っぱ過ぎないので手軽に飲めます。




玄米×麹のチカラ


ハイ・ゲンキC


玄米酵素 スピルナ

ハイ・ゲンキCは、玄米酵素のサプリメントと一緒に飲むことを勧められています。

こちらも顆粒ですが
水かぬるま湯で飲みます。

お料理に混ぜてもOKですが、酵素は熱の弱いので加熱は避けます。

熱い料理に混ぜるのも注意!

胡麻を入れた料理に混ぜることで、食べやすくなるようです♪

暑さやコロナに負けず頑張りましょう!(^^)!

ハイ・ゲンキC


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment