FC2ブログ

Welcome to my blog

U・Vlock(ユーブロック) の口コミ!紫外線対策が必要!飲む日焼け止めで内側からのケア♪


U・Vlock(ユーブロック)


U・Vlock(ユーブロック) 1箱(30粒) 
価格 7,020円(税込)⠀

今年は、遅い梅雨が明けらたと思ったら急激に暑くなりましたね。

家の中は冷房ガンガン
外に出るとモア~とする暑さでカラダがついていけてません(;^ω^)

8月になり紫外線量もピーク!
とはいえ紫外線は365日降り注いでいるから秋~も注意が必要です。


紫外線対策は
しっかり日焼け止め塗っていても、塗り方が薄くて塗れてなかったり、汗で日焼け止めが流れたり

日焼け止めを塗っていても紫外線を完全にカットできているのか?
正直自信がありません。

しかし! 飲む日焼け止めを合わせて使うことで安心できちゃいます❤




U・Vlock(ユーブロック) が必要な理由


U・Vlock(ユーブロック)


なぜ紫外線対策がこんなにも必要かというと
老化は、加齢以上に太陽光線による光の影響が8割を占めているといるんです。

日焼けケアを 怠った分だけ老けるという事実があります><

人は紫外線を浴びると
肌細胞を紫外線から守るために活性酸素が発生してしまいます。

皮膚で発生してしまった活性酸素は、体内のコラーゲンやエラスチンなどを破壊してしまいます。

様々な肌トラブルの原因になってしまうんです。

これを 抑制してくれるのが
飲む日焼け止め「U・Vlock(ユーブロック)」!!!

活性酸素の増えすぎ発生を内側から防ぎます。

ということで
日焼け止めで外側からのケア、飲む日焼け止めで内側からのケアでWアプローチ



U・Vlock(ユーブロック)


シトラス果実、ローズマリー葉エキスなどの成分を
独自にブレンドしています。

天然ポリフェノールが、太陽から全身を守るチカラを高め、ダメージの修復をサポート!

紫外線ケアの先進国 海外でも、高い効果が認められています。

さらにビタミンC、ビタミンD、プロテオグリカン、葛花抽出物、シルクペプチド、⽩キクラゲエキス等の成分も配合されています。




U・Vlock(ユーブロック) を飲んでみました


U・Vlock(ユーブロック)


飲み方は
お出掛け前に、1日あたり1粒を目安に飲みます(*^-^*)

1粒飲むことで24時間効果が持続します。

日焼け止めを塗りなおす心配がいらないのは嬉しいですね♪

し飲み忘れた場合
気づいた時に飲むことで、日焼け止めや日焼け後の効果があるそうです。


私は、今日は絶対焼けちゃうという日は
家を出る前に必ず見る場所に置いておくか、朝のうちに飲むようにしています。

今のところ飲み忘れはないです。

敏感になり過ぎ!?と思うくらい紫外線対策は必要。
Wケアで将来の為に気を付けています(*^-^*)


U・Vlock(ユーブロック)


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment