fc2ブログ

Welcome to my blog

ベアミネラル オリジナルファンデーション の口コミ!ミネラル100%で素肌より美しく♪


ベアミネラル オリジナルファンデーション


ベアミネラル

・オリジナルファンデーション  価格 3,800円(税抜)

SPF15  PA++
8g 全12色

カラーが豊富なので自分い合う色をが必ず見つかります(*^-^*)

・ビューティフル フィニッシュ ブラシ
・プライムタイム サンプル



誕生から25年のロングセラー商品❤

1995年に世界初のミネラルファンデーションとして発売され
2020年に25周年を迎えます。

ベアミネラルのファンデは、肌に優しく、自然なつけ心地が魅力です。


成分への拘りも素晴らしく
肌に刺激や負担になる成分は一切使用していません。

そして動物実験も行っていません。

とにかく地球環境への配慮を忘れない!という拘りがあります。

美を追求するということはこういったことなのですね(*^-^*)

肌、健康、地球にもやさしい。


ですので、肌が弱い、肌が敏感になっている
がっつりメイクが苦手、軽い仕上がりが好きだけど毛穴カバーもしたい等・・・

極端に言うと
メイクしているのを忘れてしまうほどの軽い仕上がりが好きな方にお勧めのファンデだと思います。

私は若いときの方がガッツリメイクでしたw

今は目元&口元のシワを隠したい部分はうすーく付けています。

なので使用感、仕上がり、ミネラルファンデと相性が良いです。

とはいえ世の中マスク生活なので
薄いメイクの女性が増えたような印象ですね(;^ω^)




ベアミネラル オリジナルファンデーション の特徴


ベアミネラル オリジナルファンデーション


成分は5種類のミネラルだけ!
ミネラル100%!でつくられたファンデーションです。

ファンデーションとしての機能を最大限に引き出すことに試行錯誤された結果そうなったそうです(^^♪


ミネラルファンデの面白いところが
パッと見パウダーですが、肌に馴染ませるとクリーム状に変化するんです!

なので粉っぽさや肌の乾きがないんだと思います。

防腐剤や合成着色料などの添加物が使用されていないので、長時間のメイクも肌への負担が抑えられます。





ベアミネラル オリジナルファンデーション の特徴


ベアミネラル オリジナルファンデーション


このブラシ、触り心地がやさしくてスゴイ好き❤

一般的な形のブラしではなく
真ん中若干へこんでる特殊構造なんです(・д・oノ)ノ

真ん中部分が粉含みがよく、しっかりキャッチします。

4,200円と けして安くはないけど
ファンデーションをテクニックいらずで簡単につけられるのでお勧めです。



ベアミネラル オリジナルファンデーション


蓋を開けた瞬間
えっ!?どうなってるの?と思いました笑

つまみ部分をひっぱり取り外します。



ベアミネラル オリジナルファンデーション


すると開放されるので、ここからパウダーを適量出します。

使い終わった後は
横に回すと開封になり逆さにしてもパウダーが出ないようになっています。



ベアミネラル オリジナルファンデーション


素晴らしい~ (拍手)

これは便利❤



ベアミネラル オリジナルファンデーション


お色は
フェアリーライト03(ピンク オークル系、明るめの肌色(標準色))

私の肌にピッタリです❤
12色展開なので自分の肌に合う色が見つかるはず(*^-^*)

使うときは、蓋に耳かき1~2杯ほど出し
蓋の中でブラシに付けることでムラ なく含ませることができるそうです。

出しすぎには注意です!

で、ブラシを蓋の端でトントンと軽く当てると余分な粉が落ちます。

このひと手間が大切です(*^^)

ブラシはペンを持つように大きく円をかきながら
ファンデーションをのせていきます。



ベアミネラル オリジナルファンデーション


粒子が細かいパウダー❤

仕上がりはとっても軽く、上品なツヤがあり肌がしっとり((∩^Д^∩))

軽いけどカバー力もある。

乾燥肌でナチュラルな仕上がりが好きなので
すごく好みの仕上がりです。


肌にぴったりと密着するので、メイク崩れや毛穴落ちも気になりません。

時間の経過でありがちな肌の乾きもないので
メイクを落とした後、肌の疲れを感じないですね。


毎日のメイクが楽しいです♪

プライムタイムのサンプル品を使ったことで
毛穴の凹凸を滑らかにしてくれました(*^^)v


公式サイト⇒ベアミネラル


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment