fc2ブログ

Welcome to my blog

アヴァンセ マツエク プロテクトセラム の口コミ!マツエクを長持ちさせたいならこれ♪マツエク美容液!

Category - マスカラ

アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


大人気の『アヴァンセ マツエク プロテクトセラム!!!』

価格1,500円(税抜)30g


マツエクを長持ちさせたい人に話題のまつ毛美容液です。

私もかれこれマツエク歴10年?くらいなるんじゃないかな(・・?
その間何度かマツ育する為にお休みしたけど、すぐ物足りなくなってマツエクに戻ってしまう。

もともと少なくてハリのないまつ毛なのでコンプレックスでした。

メイクを落とした後も
マスカラを付けた状態くらいまつ毛があればいいのに。。。と思っていました。

そんな私の理想を叶えてくれたのがマツエク❤

もうやめられません笑


しかし長くマツエクをしていると
もともと弱い私の自まつ毛はマツエクを繰り返すことでヘナヘナになってしまいました。

マツエクの持ちもあまりよくありません。

3週間に1回リペアしているのですが
その時々ですごくスカスカになっていることもあります。

マツエクが少なくなると顔がのっぺりしてしまうんですよね笑

正直笑えます。。。

そこで、まつ毛の持ちをよくしてくれるという話題の『アヴァンセ マツエク プロテクトセラム』を使ってみました(*^-^*)




アヴァンセ マツエク プロテクトセラム の特徴


アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


☑美容保湿成分配合
WIDELASH(ワイドラッシュ)、ヒアルロン酸Na、加水分解ケラチン、シルクエキス、褐藻エキス、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、加水分解シルク

美容成分の浸透で、まつ毛のハリ&コシがアップします。

☑マツエクのグルーを傷めることなく、クシ通りの良い美しいセパレートを実現します

☑マツエクを長持ちさせて、サロンに通う間隔を延ばします

☑無香料・無着色・オイルフリー、日本製




アヴァンセ マツエク プロテクトセラム を使用してみました


アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


使用方法は
朝晩、洗顔後の清潔なまつ毛に使用します。

なんとなくコーティングの役割メインと思っていたので、スキンケアの最後だと思っていましたが洗顔後なんですね(;^ω^)

マツエク プロテクトセラムを使う前までは
洗顔後に美容液つけて、スキンケアの最後にコーティング剤をつけていたので、まつ毛だけに2ステップもふんでいました。

アヴァンセ マツエク プロテクトセラムになってからは
まつ毛の為にはこれだけでいいのですごく楽になりました❤



アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


セパレートアーチ型ブラシ!!!

まつ毛の根元からスーッと通すだけで、下がっていたまつ毛もピーン!と上向き↑


アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


美しいセパレート状になりサロン帰りのような仕上がりに❤



アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


毛周期によって生え変わるタイミングがあるけど
自まつ毛の抜けやまつ毛エクステの取れが減少されたような気がします。

手応えありで、リピしてみたいと思いました(*^-^*)


公式サイト⇒アヴァンセ マツエク プロテクトセラム


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment