FC2ブログ

Welcome to my blog

nonlie-ノンリ の口コミ!カラダの中から綺麗を目指す♪コラーゲン不足を解消!


nonlie-ノンリ


【nonlie-ノンリ】

健康志向、美意識の高い女性が年々増えていますね(*^-^*)

私もコラーゲン不足が気になっています。

積極的に毎日コラーゲン摂取はしているものの
この量で本当にいいのか?質は大丈夫?など、安いものに飛びつきスルーしている問題もあります。

体の中のコラーゲンは、年齢や様々な原因から
体内でコラーゲンを生成することが難しくなるため、年齢と共に減少していきます。

体内のコラーゲンが減少することで、シワやタルミが気になりだしたり、髪にコシやハリがなくなったり、乾燥、吹き出物など・・・あらゆるトラブルの原因に。


そして、コラーゲンは美肌だけではなく
骨や関節などカラダの健康を支えてくれる機能成分です。

年齢を重ねるにつれ減少してしまうコラーゲン><

適度な運動やバランスの良い食事はもちろん大事ですが
自信のない私はサプリメントにも拘りたいと常日頃から思っています。

というか飲んだりするもの薬やサプリは大好きなんですよね(;^ω^)









nonlie-ノンリ の特徴


nonlie-ノンリ


「nonlie-ノンリ」はコラーゲンの質や量に拘っています!

コラーゲンは飲んでも意味がない、と話題になったことがありましたが
ここ数年で研究が進み、コラーゲンの分解によりペプチドが皮膚の細胞に様々な効果があることが明らかになっています。

そう!
一部がペプチド(アミノ酸が複数連なったもの)の形で吸収され、それが体のあちらこちらの細胞に命令を与えて活性化する生体調整機能が確認できているんです。

なので、体内のコラーゲンやヒアルロン酸などの生成に十分役立っています!


さらに「nonlie-ノンリ」は
高い吸収性のある低分子タイプのものしか使用していません。

低分子フィッシュコラーゲンペプチド使用(独自技術によって一番抽出のみの高品質コラーゲン)
1本3,500mg配合


1日のコラーゲン摂取量としては十分な量です。

コラーゲンは分子量の大きさや形によって呼び方が変わります。

分子量の大きい順に
「コラーゲン」→「ゼラチン」→「コラーゲンペプチド」

機能性が優れているのは「コラーゲンペプチド」で、分子が小さく消化吸収されやすいのです。

そして、魚由来は安全性が高いとも言われています。



nonlie-ノンリ


個人的にめちゃめちゃ嬉しいのが
プロテインも配合されているということ!!!

最近タンパク質不足をプロテインで補っている女性が多いので
私もプロテイン飲んでみようと3ヵ月ほど色々調べたけど、見た目からアウトと味が多分私には無理。

我慢してまで飲んだ方がいいのか?考えていたところに出会った「nonlie-ノンリ」に、なんとソイプロテインとホエイプロテインが入っているじゃありませんか❤

見たときは嬉しくなっちゃいました笑


他にも植物プロテイン!ヒアルロン酸、ビタミンCが配合!

リピート率92.7%というのも納得。
最初はお値段高めと思ったけど、これだけ飲んでいれば他のサプリは飲む必要ないので経済的。

国内工場で徹底した品質管理のもと製造されているので安心感があります。

砂糖、カフェイン、グルテンフリーなのも嬉しい♪




nonlie-ノンリ を食べてみました


nonlie-ノンリ


衛生的なスティックタイプ!
バッグに入れて、いつでもコラーゲンチャージできます。

1箱に15本入っていました。



nonlie-ノンリ


ぷるんとゼリー❤

マンゴー味なので、鮮やかな黄色!
元気が出る色ですね(*^-^*)

マンゴー味なので甘い味を想像していたのですが、食べてビックリ!

スッキリ!爽やか!
砂糖が使われていないので、ほんのり甘いくらいで凄く食べやすい。



nonlie-ノンリ


美味しい❤
固すぎず柔すぎず、食感がいい!

1本26calで脂質ゼロ。

ダイエット中でも躊躇なく食べれますね。
プロテインも摂れるし(^^♪

コラーゲン摂ってると、洗顔後の肌が柔らかく滑らかです。

肌の調子も良いので
メイクのノリもいいですし、トラブル知らず。


美味しいだけではなく美容効果もあるので摂っていて損はないですね。


気になる体内のコラーゲン量ですが
25歳をピークに減少し始め、40歳では約1/2、60歳で約1/3になると言われています。

しみ、しわ、たるみなど 肌老化の加速を少しでもゆっくりにしたいので
しっかり補いたいです❤

詳細は下記の公式サイトをチェックしてみてくださいね(^^)/
初回限定キャンペーンなどもやっています。



公式サイト⇒【nonlie-ノンリ】いつでも簡単に美容成分をチャージ!





応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment