FC2ブログ

Welcome to my blog

CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム の口コミ!シワ改善&美白のW効果♪目元や口元の若返りに期待!

Category - アイケア

CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


脱・老け顔!【CIEUX】
薬用ホワイトリンクルクリーム

「CIEUX」は、シワやくすみ、シミなどから女性を解放したいというテーマのもとで誕生した、目元用薬用ホワイトリンクルクリームです!

目元専用と謳っいますが
ほうれい線やおでこ、首回りなどの気になるシワにも使用できます。

シワは目元だけではないので全てのシワに効果的なのがいいですよね(;^ω^)


しかも「CIEUX」は、シワ改善&美白のWの悩みにサポートしてくれます。

目の周りにシワがなくても
どんよりと暗い目元は、疲れた印象を与えてしまいます。

シワだけではなく明るい目元の方が若々しく見えるので、シワと同時に美白するのは大切!








CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム の特徴


CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


「CIEUX」の特徴は、なんといっても
薬用有効成分ナイアシンアミドです!!!

厚生労働省認可の有効成分。

☑薬用有効成分ナイアシンアミドはシワに効果的
ほうれい線や目元やおでこのシワに、肌の奥まで(角質層まで)浸透して表皮と真皮アプローチ

保水成分低下を防ぎ、コラーゲンの生成を促進。
肌の内側から潤い、乾燥による小ジワを防ぎます。

☑薬用有効成分ナイアシンアミドは美白にも効果的
シミの原因であるメラニンの生成を抑え、シミの発生を防ぎます

肌のターンオーバーを促すことで透明感のある肌へと導きます


「CIEUX」は、まずは3ヵ月間使用してみてくださいと言われています(*^-^*)

それは肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が関係しているからです。

一般的に肌の生まれ変わりは
28日周期で繰り返されますが、年齢を重ねると生まれ変わる機能も低下してしまうので、周期が長くなってしまいます。

肌の生まれ変わりの周期が乱れることで、シミ、くすみの原因だけではなく
小じわ、ハリ、弾力がなくなります。

周期が正常化することで、肌を健康的な状態に導くことができ、肌のくすみやシミが改善、ハリ潤いがアップします♪

他にも、スクワラン、酵母エキス
アロエエキス、シソエキス、セイヨウナシ果汁発酵液など
厳選された5つの美容成分が配合されています。




CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム を使用してみました


CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


中身は適量が出しやすいです❤

使用方法は、朝夜のスキンケア最後に使用します。
私は目元、口元、おでこに塗っています。



CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


手に出すと一般的な滑らかなフェイスクリームのよう!?

通常はクリームの後に使用していますが
オイルなどの油分が多いアイテムを使用するときは、オイルの前に使用しています。

密着性が高い処方のようですが、さすがに油分が多すぎると浸透の妨げになります!



CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


クリーム状ですが肌馴染みがよく
しっかり浸透
してくれます❤

クリームにありがちなべたつきも気になりません。

使い続けることで若干ハリを感じています!
目元の薄い小じわの溝が薄くなったような!?

すごくいい感じで手応えアリです(〃ω〃)

まずは3ヵ月間継続❤



CIEUX 薬用ホワイトリンクルクリーム


お勧めは
続けることでお得な割引で購入できる定期コースです!


様々なセット価格があり
1回でも解約がOKなので、軽い気持ちではじめられそう!

特権が多いので 是非下記の公式サイトをチェックしてみてください(#^.^#)


公式サイト⇒ナイアシンアミドはシワ改善認可済!【CIEUX】




応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

0 Comments

Post a comment