fc2ブログ

Welcome to my blog

コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末 の口コミ!コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクトさんのダイエットレッスンに挑戦♪


コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


コラゲネイド(3袋 )
純粋コラーゲンペプチド100%粉末

ミニボトルセット(ミニボトル、専用スプーン) 


万年ダイエッターな私ですが
今は真剣にダイエットに取り組んでいます(たまに自分にご褒美与えてるけど)

若いころ、体重だけを見ていた時もあり
たしかにガリガリで体重も少なかったけど筋肉もそぎ落とされていたので、体力もなく、肌の調子も悪く、常に肌トラブルで悩んでいました。


今は年齢的なこともあり、あの頃のようなダイエットしてしまうと
中年太りのまま顔や胸だけゲッソリ痩せてしまい、年齢より老けて見えるようになるので、健康的にダイエットする必要があります。

そこで信頼できる
コラーゲン専門店 新田ゼラチンダイレクトさんの、ダイエットレッスン&簡単エクササイズをとり入れて、2ヶ月間ダイエットに挑戦!!!

コラーゲンでダイエット(*^^)v




コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末 の特徴


コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末

コラーゲンでダイエット?と思われましたよね(。-∀-)

今までの体重を落とすだけのダイエットとは違い
コラーゲンで美容と健康をケアしながら、キレイに長く続けられるダイエットを、と思っています!

ダイエットしている時は特に必要になるタンパク質!

タンパク質の摂取が筋肉量の増加につながるためです。


食事制限などでタンパク質が不足してしまうと、筋肉が分解されてしまいます。

筋肉が減ってしまうことで基礎代謝が下がってしまい太りやすい体になってしまいまう為、タンパク質の摂取が必要になります。

もちろんタンパク質を食事で摂ることも可能ですが
必要量を食事だけで摂るのは難しいので、不足分をタンパク質の一種コラーゲンで補っています❤


ここでは
タンパク質補給としてゼラチンやコラーゲンペプチドが役立つと考えています。

ゼラチンやコラーゲンペプチドは純粋なタンパク質!

糖分、脂肪分ゼロ、コレステロールやプリン体もほぼありません。

コラゲネイドの純粋コラーゲンペプチド100%粉末を摂ることで
良質のタンパク質が摂れちゃうわけです!(^^)!


コラゲネイドのコラーゲンペプチドは、分子が小さく消化吸収されやすい他
独自の酵素分解の技術により体内にバランスよくとりこめます。

美肌にも働いてくれるコラーゲンは、健康、美容、ダイエットに役立ってくれます!




コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末 を摂取しています


コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


ミニボト&専用スプーン付き!

ミニボトルに詰めかえることで取りやすくなります(*^-^*)



コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


1日5~10gを目安に、飲み物や料理に混ぜます。
専用スプーン軽く山盛り1杯が5g

*コラゲネイド1gでコラーゲン1,000mgが摂取できます

ということは
5gで5,000mgも摂れちゃうというわけ(^_-)-☆

嬉しい~



コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


毎日1杯以上飲んでいるコーヒーに混ぜてみました。

若干ですがニオイを感じましたが
ほぼほぼ気になりません。



コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


カフェラテに混ぜると
コラーゲン入れてること言わないとわからないです笑

なので混ぜるものによるのかな?


コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


冷たいジュースやお茶、白米に入れて炊飯してもいいし
味噌汁やスープ、カレーや料理に入れて簡単摂取❤

毎朝食べているヨーグルトにふりかけてもGOOD!

温かいものから冷たいものまで何に入れてもいいので、簡単にコラーゲン摂取できて嬉しいです。



コラゲネイド 純粋コラーゲンペプチド100%粉末


とにかく肌の調子はいいです(〃ω〃)
体重に変化はないですが、ウエストにほんの少し余裕が!?!?

今後が楽しみです♪


コラーゲンはタンパク質の一種
肌や骨、血管、関節、眼、毛髪にまで広く体の組織に存在して、全身と深く関わります。

体にとって重要な役割を担っています。

毎日コツコツ摂ることで
体にコラーゲンペプチドをキープし、常に細胞に活性化の指令を送り続けることができます 。


極端な食事制限や、ツライ運動は続きませんよね。
なにより楽しくない!
リバウンドせず楽しくダイエットしたいと思います(^^♪

とりあえず2ヵ月間は続けるので、あと1ヵ月ちょっと。

また現状報告したいと思います。


ダイエットを助けるコラーゲン【コラゲネイド】


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中
関連記事

0 Comments

Post a comment